乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

お久しぶりです

d0098762_19374234.jpg

何ヶ月ぶりの更新になるのでしょうか、元気でした。
昨日は浅草の鷲神社の二の酉、主人と仕事の帰りに待ち合わせ、行ってきました。
三ノ輪駅からすでに露店がびっしりで、どのお店からも良い匂いが漂ってきます。
参道に近づくにつれ、身動きが取れないほどの人人人!!!やっと鳥居をくぐると、光の渦♪
d0098762_19485437.jpg

沢山の提灯に、くまでを売る露天の数々、威勢の良い掛け声、不思議とノスタルジックな雰囲気にすっかり酔いしれて・・・・もいられないほどの、人の数、どうやらお賽銭箱の正面にたどり着くも、後ろから飛んでくるお賽銭が痛い、大急ぎで家族の健康と、今月にある2年検診が無事に終わりますように祈りそそくさと退散。
人ごみを掻き分けながら、夢のような空間を抜け、現実世界へと帰ってきました。

6日はゾラデーでした。
Mr.オクレ 「体重計乗ってる?」
私 「怖くて乗れません」
Mr.オクレ 「いい加減に体重計に乗って、自己管理しようね」
私 「・・・・はい・・・」

今月の25日は2年検診です、マンモ、エコー、CT、MRIと検査がまっています、今回の酉の市は、どうしても神頼みがしたくって、風邪でまいってる主人にむりやりお願いして連れて行ってもらいました、ご利益あるかな。
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-11-18 20:10 | お出かけ