乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

1週間

7月1日から仕事を始めて、1週間経ちました。
なんとか無事に勤めています、仕事始まりが10時、終業が17時と勤務時間も短いし、朝ゆっくりなので、通勤ラッシュも無し。
ちなみに3日は通院日だったので仕事初めていきなりですが、お休みを頂いて、結局仕事をしたのは3日間だけでした。
朝起きるのが、辛いだけで後は順調です、この調子でいけるかな?

3日はゾラの日でした、4週間ぶりのMr.オクレ
「変わったことはありませんか?」の問いに「はい」と元気良くお返事。
「順調順調、では注射しちゃいましょうね」

いつものように下腹部にぷすり

「また少し太ったかな~そろそろ程ほどにしようね~」とドッキリの指摘、反省してダイエットしなきゃね。

「それにしても、本当にたくましくなったね、手術した頃とは別人のようだよ、良かった」とお褒めの言葉を頂いて嬉しくなっちゃいました。

帰って夫に褒められたことを自慢すると
「でも内面は全然変わってないよ」とダメだし、夫は厳しいです。

土曜日はまた一日寝て過ごしてしまいました、まぁお疲れ休みで良しとするか、相変わらず自分に甘いです。

今日は久しぶりにお休みのとれた夫とランチに柿安に行って来ました、食べ終わってから気がついたので今回も写真無しです、でもしっかり食べすぎちゃって、夕飯食べられませんでした。

明日からは5日間しっかり仕事しなきゃね、頑張ろう!
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-07-06 21:14