人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

丸の内OLリタイア

丸の内OLリタイア_d0098762_19574322.jpg

前回の凹み記事に沢山の暖かい励ましのコメントありがとうございました。
今回の丸の内での契約は今月一杯だったのですが、仕事の切れが良いと言う事で急遽27日金曜日がラストの出勤日となりました。
この通勤のストレスから開放されると思っただけでも、心も身体も軽くなりました、本当に辛かったのです・・・こんな我侭な辞め方をしてしまって、情けない気持もある反面、ホットしています。

心も身体も疲れきってしまい、自分でも仕事を続けたいのか、仕事を辞めてく家に居たいのか、体力にもスキルにも自信が無くなってしまってい、8月は子供と一緒に夏休みと思っていたのですが、ふっと目に付いた、バス通勤圏内のプログラマー募集の文字・・・
ここなら家から30分、通勤も楽だろうなぁと、ダメで元々と軽い気持で面接、その結果・・・8月1日から就業が決まってしまいました・・・まさかこんな展開になるとは・・・
せめてお盆明けまで休もうと思っていたのですが、こんな私でも雇って頂けるなんて、これも何かの縁です、結局休む事無く仕事は続けることに、まぁこれで良かったんじゃないのかな、と無理やり自分を納得。丸の内OLリタイア_d0098762_20125247.gif
仕事があると言うことは、きっと私にとってプラスな事なのです、ありがたく勤めさせて頂かなくては。
サヨナラ私の夏休み・・・
水曜日からまた頑張ります!
by yuki_yukimin | 2007-07-28 20:19 | その他のこと