乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

半年検診

d0098762_20301810.jpg

今日は半年検診の日でした。
といってもエコーだけ・・・・・本当にこれで大丈夫なのだろうか、ちょっと不安。
Mr.オクレは「検査の標準なんて無いんです、過剰な検査は必要ありません」と言うのだけれど、検査で安心出来るって言うのもあるよね。
予約は2時40分から、10分前に到着して、ほとんど待たずに検査開始。
エコーって緊張するよね、同じところを何度も往復したり、止まって画像を撮ったりすると、何かあるの???そこに何か見えるの!!!と冷や汗、小心者だね。
結果は来月の通院日、それまでちょっとだけドキドキです。
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-04-28 20:42 | 病気について

大掃除

d0098762_2185485.jpg
またまた久々の更新です。
昨日から張り切って大掃除を始めました、まずは水周りから、台所の換気扇から始まりトイレ、お風呂と今日までかかってしまいました。
でも大掃除は2年してなかったから、換気扇なんてラードのような油汚れだった・・・・・・・反省
明日からは、窓掃除を始めま~す!
大掃除が終了してからですがついでに模様替えも検討中です♪

ほとんど手入れもしないのですが、ベランダの君子ランが今年も綺麗に咲きました、やっぱり植物には癒されますね。
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-04-25 21:22 | その他のこと
母が亡くなってから、約2週間が経ちました、気持ちも落ち着き少し楽になりましたが、ほとんど毎日のように母の夢を見ます、これも時間が解決してくれることでしょう。
3月で仕事も辞めました、今は何も出来ずに一日の大半を布団から出られずにいます。
でも、すぐに元気になります。
みんなに会いたいです。
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-04-12 18:42 | その他のこと