乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

カテゴリ:その他のこと( 36 )

d0098762_2011056.jpg

現実逃避してしまいました、はっきり言って、やってらんないよ~!
今日は思いっきり朝寝坊して、午後から美容院(ヅラ専門)行って、その後フットセラピー行って思いっきり緩みまくりました。
d0098762_20273318.gif
そう言えばフットセラピーで、随分ストレス溜まっているようですがと言われた・・・かくも厳しき現実社会、か弱き乙女は付いていけましぇん
d0098762_2041110.gif
明日があるさ、明日がある~♪ あぁなんて良い歌なんだろう・・・
ってことで、全てを投げ出し、明日から、生まれ変わります、良い人になります、努力もします(多分ね)
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-01-08 20:48 | その他のこと

煮詰まってます

d0098762_16363944.jpg

今回のプロジェクト、話を聞いたときから、かなり無理が有るとは思っていた、でも今までも自信を持って引き受けた仕事なんて無いし、結果的にはどうにかなって来たから、今回もどうにかなるだろう位で引き受けた。
d0098762_17114562.gifが・・・・現実は甘くなかった、今回受けた仕事は今までとは、別の分野、でも基本が出来ていれば多少の違いは乗り越えられるだろうと、上司も思っていたようだ。

3連休で資料を持ち帰り、PCで検索しながらお勉強、でも欠片も無い私の集中力、直ぐに他の事に気を取られるというか、休憩を取りたがるというか、ゆえに全然進まない。
今もお昼ねから目覚めて、早速ブログに目を通してる・・・誘惑が多すぎると、自分のお馬鹿を認めず、今度は更新の記事(これ)を書いている・・・
d0098762_16465525.gif
う~ん参った・・・こんなに弱ったのは久しぶり、来週は白血球も減るから、3連チャンで、朝一にノイトロジンうちに行かなきゃいけないし、上司は揃って週末まで海外出張、いったいこの窮地誰に相談すれば良いのか?d0098762_1712560.gif
何だか既に白血球が減ってきてて身体がダルイ様な気がする(只の気のせい)。d0098762_1765272.gif

どうにかなるさと言えないこの状況、作ったのは紛れも無く自分自身、反省して、いつまでもグチって無いで、お勉強を再開します。
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-01-07 17:21 | その他のこと

リンク成功しました!

d0098762_22494499.jpg

大晦日から、寝正月を決め込み、グウタラ過ごしたあげく、本日から出勤となりました。
d0098762_22534559.gif
はっきり言ってヘロヘロです、久しぶりに一日中ヅラ被ってて、頭は痛いし、かなり弱ってます。

そんな状態でヘロヘロとブログいじってたら、とうとう成功しました、初リンクです。d0098762_22555293.gif
リンクを貼って頂きながら、私の不甲斐なさの為に、今までリンクを貼れずにいた皆様、お待たせいたしました、本日を持って私はリンクの貼れる女へと成長を遂げることが出来ました、これも、皆様の暖かなご支援の賜物でございます、とにかく嬉しい♪~d0098762_22595120.gif
それから、こんな私の拙いブログですが、リンクを貼っていただける方、どうぞ宜しくおねがいしま~す。
d0098762_232335.gif

[PR]
by yuki_yukimin | 2007-01-04 23:12 | その他のこと
d0098762_190535.jpg

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

っとご挨拶が済んだところで、元旦からの我が家のWii騒動・・・

事の発端は夫がチビにした「お年玉の足りない分はパパが出してあげるから、お正月にWiiを買おうね」の約束。
もちろんチビは大喜び、お年玉全部合わせても、多分足りない(なにせソフト代もかかる)喉からてが出るほど欲しいWiiが手に入るのだ、そんな夢のような約束に乗らない訳は無い。

かくしてチビは正月が来るのを、指折り数えて待ち続けた・・・

しかし夫は世間知らずだった、莫大な需要に対して、余りにも供給が足りない現状を把握出来ていなかった。
量販店に問い合わせても、「在庫は有りません、入荷も未定です」けんもほろろに断られ、取り付く島も無い。

そこへ兄ちゃんが朗報を持ってきた、それはイ○ーヨーカドーの広告。
「元旦、Wii72台入荷、10時より30分、抽選券を配布、11時に結果発表!」
そこで始まる家族会議、ひとまず先発隊として兄ちゃんとチビが9時に現地入り、並んで抽選券の配布を待つ、その後2番隊としてパパが10時着を目指して、現地へ向う。3人いれば確立は3倍、一枚位は当たるのでは無いかという淡い期待・・・
d0098762_2063670.gif
しかし、抽選は見事に全滅・・・暫くして、チビと夫がガックリと肩を落として帰って来た。
半べそかきつつ、炬燵に潜り込むチビ、夫は当てなぞ無いけれど、諸国巡礼ひとまず思い当たる場所を探しに出てみるという。

何をそこまで一生懸命にならなくてもと思うのだが、約束をした手前後には引けないというところなのだろうか・・・アホくさいとおもいつつ、男同士の何たらに私は手も口も出さない。

そこへ夫の携帯が鳴った、兄ちゃんからだった。彼は一緒に帰ってこずにそのまま、量販店をめぐってWiiを探していたのだ、良い知らせで有るということは電話越しに直ぐに分かった。

10分もしないうちに、兄ちゃんが大きな紙袋を抱えて帰って来た、何のことは無い、家の近くの普段から目立たない量販店、ラ○ックスに本日入荷の旗と共に、山積みされていたという、灯台下暗しとはこのことなり。
d0098762_2043319.gif
兄ちゃんは朝9時から並んで買えなかった話を、ラ○ックスの売り場のオバちゃんにしたところ「なんだぁ、最初からうちに来れば良かったのに、いいのよ、そんなにあわててソフト選ばなくっても、無くならないから」と言われたそうだ。

狂喜乱舞するチビ、早速テレビの前に陣取る、その姿を嬉しそうに見ている夫と兄ちゃん。
普段は年が離れているせいか、喧嘩の相手にもならずに、泣かされてばかりいるチビ、なんて仲の悪い兄弟なんだといつも思ってた。
でも寒い中、弟の為だけに、自転車を走らせて探し回ってくれた兄ちゃん、やるときはやってくれるんだなぁと、夫と感心、知らない間に子供は成長している、日々気がつかなくても、それが、ひょんな時に現れて驚かされる、嬉しいような、それでいて寂しいような不思議な感覚。d0098762_2034890.gif

素敵な年の始まりだ。
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-01-01 20:45 | その他のこと

ありがとう

d0098762_21562572.jpg

私がこのブログを始めたのは12月3日、丁度1ヵ月近くなりました。
最初の頃の記事は、自分で今読んでも、かなり追い込まれて居たんだなぁと思える、凹んでいるものばかりです。
告知から思い起こされた叔母の死、私にとって乳癌の告知は「死」でしかなかった。
ブログを勧めてくれたのは夫です、きっと同じ境遇の仲間に会えるから、それが私にとって一番の心の薬になるから、夫はそう言ってブログの特集を組んだ一冊の雑誌を私に買ってきてくれました。

初めての記事、初めて貰ったコメント、そこには同じ病気でいながら前向きに頑張っている姿がはっきりと見えました。、日の射さなかった私の心が少しずつ晴れていきました。
他のブログから、私のコメントを見て遊びに来てくださる方など、少しづつ、お友達も増えました、皆私より全然前向きでパワフルで、一生懸命でした。

沢山の勇気をありがとう、沢山の励ましをありがとう、精神安定剤だけが頼りだった私が、毎晩眠れずに泣き続けていた私が、こんなにも強くなることが出来ました。

どれだけ沢山のありがとうを言っても足りません、こんな気持ちで今日を、今年の大晦日を迎えられるなんて思ってもいませんでした。

d0098762_22242963.gif来年も、再来年も、10年後も、これからもずーっと宜しくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-31 22:29 | その他のこと

困ったなぁ

d0098762_1664277.jpg

う~ん困った、朝から、こんな私のブログにリンクを貼って下さっている方々、自分のブログにそんな方々のリンクを貼ろうと、悪戦苦闘すれども、惨敗が続いています。
あぁ、そんな母を見る兄ちゃんの目が「朝からパソコン占領しやがって」と言っています、ひとまず退散、作戦を練り直そう。
どなたか、エキサイトブログをご使用の先輩、ご教授願えませんでしょうか?宜しくお願い致します。
d0098762_182551.gif

今日は私の人生で最悪の日となった9月7日の告知の日の記事をアップしてみました、今思い出しても、あの銀縁メガネめぇ・・・(逆恨み?)d0098762_18121762.gif

何はともあれ、お暇な方は、一度覗いて見てくださいね。
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-16 16:13 | その他のこと