人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

仕事再開???

仕事再開???_d0098762_8474119.jpg

13日のまきチャンを囲んでのオフ会では、年甲斐もなく、一人で大盛り上がりで騒いでいたことを、とっても反省しています、皆さん、懲りずにまた遊んでください・・・

7月1日から、仕事を再開することとなりました、仕事の再開については賛否両論、私なりに随分と考えることもありましたが、これ以上何も行動を起こさず、怠惰な生活を繰り返しているのはとても苦しいことなのです。

皆さんのブログを巡ると、本当に1日を大切に頑張って生きていることが、ひしひしと文面から伝わってきます、私はこのままでいいのだろうか・・・自問自答の結果、いつも通りの見切り発車です。

今回は就業場所、就業時間を含めかなり仕事先は厳選しました、再び社会人となるまで、後一週間、しっかり休んで(これ以上休みようのない生活しながら)英気を蓄えよう(いつまで寝てたら貯まるのだろうか)

ひとまず、あたって砕けろかな、砕けちゃ困るけどね。
by yuki_yukimin | 2008-06-24 09:01 | その他のこと