人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

半年検診の結果とゾラの日

昨日は、半年検診の結果とゾラの為の通院日でした。
検診結果は、診察室に入るなり
「結果は異常無しでしたよ」のMr.オクレの一言、やっぱりエコーだけじゃ不安かもと思っていた気持ちも吹っ飛び、まずは一安心♪
でも半年振りの婦人科検診が待っていた~まぁニブチンの私は、なんなくクリア、結果は来月のゾラの日。

今回は初めて漢方も処方してもらった、いくら頼んでもMr.オクレが出してくれなかったので(基本的にMr.オクレは薬の知識は内科医のほうがあるということで、殆どお願いしても出してくれない)今回は心療内科の先生に頼んだ、これで私もダルさから抜け出せるかな、毎日忘れずに3回飲まなくっちゃね。

悪い癖で、また仕事に出たい欲望がフツフツと・・・
色々考えなくっちゃね。
by yuki_yukimin | 2008-05-09 18:52 | 病気について