乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

ご心配お掛けしました

d0098762_18283055.jpg

前回の記事にコメントを頂いた方、お返事がかけなくてすみません。
いまだに、仕事と生活のペースが掴めません。
仕事から帰ってくれば夕飯を作って後は寝るだけ、休日は布団から出ることが出来ず、ひたすら惰眠をむさぼっています、起きだして来るのは5時過ぎ、休みの日も夕飯を作ったら後は寝るだけ。
パパは私のこんな状態に驚き、また鬱を心配しています、私はただ疲れているだけだと思っているのですが。
今日も休んでしまいました、朝が起きられないのです、会社への連絡をした後、派遣会社の担当者に「通勤で疲れてしまい、体がついていきません、更新は無かったことにして今月末でやめたいのですが」と話したところ、明日会社にきて直接話をしようということになりました。
いつまでたってもこんなことの繰り返しに、いい加減自分自身に嫌気が差します。
パパはもう仕事なんてしなくていいと言います、でも仕事をしなければ、一日中寝て暮らす日々を繰り返すだけのような気がして不安です・・・私はだめ人間です・・・
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-03-24 18:43 | その他のこと