乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

この一週間

d0098762_16273729.jpg

仕事を始めて、やっと一週間が過ぎました・・・・・が!!!!!
ね・・・眠れないよ~
毎日2時近くまで、眠れないんです、いくら疲れて眠たくても、布団に入ると不思議に目が冴えてしまって、何時に眠ろうとしても必ず2時近くまで布団の中で悶々とした時間を過ごしています、もちろん眠剤使ってます、でも全然効かないの~
家でゴロゴロしていた時の習慣が抜けないのかなぁ、でもその頃は何時に寝ても、昼過ぎまで寝ていられたから問題は無かったんだけど、今はそうは行かない、毎朝眠い目を擦り、やっとの思いで仕事行ってます、はっきりいってPCを前にして座った途端、多分寝ています、このままじゃクビになっちゃうよ。

とにかく一週間勤め上げました、そんなにたいそうな事をした訳では無いんだけど、寝不足で本当に辛かった・・・・・

金曜日は、仕事帰りに、夫と待ち合わせして、馬喰町のたいこ茶屋へ。
ここはランチのマグロの食べ放題で有名なお店、テレビにも何回も出たことがあるそうです、何を頼んでも量がすっごく多いの、値段も手ごろで、仕事帰りのおじさんたちの憩いの場です。
相変わらず写真を撮り忘れて1枚も無いんだけど、4品頼んだだけで、テーブルの上は一杯、美味しくビールも飲んじゃいました。

その後、上野へ出て、久しぶりに山頭火で塩ラーメンを食べて大満足で家へ帰りました、はいオヤジの生体そのものです。

土曜日は朝起きてビックリ、ゆ・・・雪降ってないじゃん!!!
本当はwakkoさんのサロンで至福の時を過ごす予定だったのを、大雪だからって言うから諦めたのに、これなら行かれたよ~
諦め切れずに、フットセラピーへ、何時もより時間を延長して貰ったけど、足だけだもんね、本当ならフルボディにフェイシャルのコースを堪能シテイル筈だったのに、あぁ残念。
近いうちに必ずwakkoさんのサロンへ至福の時を満喫しに行くぞ~!

休みも後1日、この2日間は寝不足もあって本当にダラダラと寝て過ごしてしまった、明日も予定ないし、なんだかツマラナイ、まぁ身体を休めたと言う事で良いとしますか。
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-02-10 16:28 | その他のこと