乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

仕事始まりました

d0098762_2049826.jpg

今日から仕事が始まりましたって言う事で、先週は最後のお休み♪
カラオケにスパに病院にディズニーシーと目一杯、予定を入れたら、最後の金曜日熱を出してディズニーシーはお預けになった、まぁ休みなさいと言う事だろう・・・

昨日は節分、あの雪の中、恵方巻きを買いに行って来ました、今年の恵方は南南東、家族揃ってだまって、太巻きを食べる姿は、他人から見たら、お馬鹿に見えます。

気の小さい私は、昨日の夜緊張して、眠れなかったの、去年の暮れに2週間仕事に出たからって、ちゃんとした社会復帰は半年ぶり、初日なんて、する事殆んど無いよね、午後の日差しを浴びながら、今日は眠気との闘いでした。

今日は早く寝て明日からは、ちゃんと仕事しなくっちゃね。
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-02-04 21:05 | その他のこと