乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

2月から社会復帰します!

d0098762_1816933.jpg

今年は去年の分もアクティブにな~んて言っておいて、毎日夜中までゲームして遊んで、昼過ぎまで寝て、昼寝もする、いけないとは思いつつ眠たくならないので、仕方なく朝方までゲームして、朝は起きられず、やっぱり昼過ぎまで寝て・・・・・・無限スパイラル・・・・

この生活から抜け出すには、仕事をするしかない!

と言う事で一昨日、派遣会社から仕事の依頼があり、なかなか好条件だったのでその気になって、話が進み、昨日面接、今日採用の連絡を貰いました。

一応、直ぐに始めるのは辛いので2月から、就業条件も良く、ここなら頑張れそう、本格的jな社会復帰は約半年ぶり、ちょっと緊張してます。

2月からまた社会人、ちょっと嬉しい♪
[PR]
by yuki_yukimin | 2008-01-23 18:30 | その他のこと