乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

術後1年

d0098762_182253.jpg

ただ今の、挨拶をしてから既に1ヶ月が過ぎてしまいました、なかなか思うように身体が動かず、相変わらず、1日の殆んどを寝て過ごす生活を続けています。

今日で術後1年です、別に何のお祝いもしませんが、今頃、手術室に向っていたんだなとか、手術が終わって目が覚めた時間だなどと、淡々と懐かしく思ったりしていました。

丁度診察日だったので、Mr.オクレに

私 「先生、去年の今日がオペの日でした、今日で1年経ちました」

Mr.オクレ 「そうかぁ、もう1年になりますか、この勢いで2年から5年なんて、あっという間に過ぎて行きますよ」

笑いながら、応えてくれた、本当にそうだと良いなと思いつつでも1日1日は大切に生きていかなきゃね。

術後1年も経つのに、現在の自分の状態を考えると何とも情けない思いで一杯です。
ですが最近では、朝目が覚めると気分が良いなと思ったり、洗濯や、洗い物など出来る事から少しずつリハビリのつもりでやっています。

前回の記事にも、本当にたくさんの方から励ましのコメントを頂きました、どれだけ心の支えになった事か、私は果報者です。
コメントのお返しが出来なくてすみません、でもそろそろ私のリハビリにブログが追加されそうです、その時は、皆さんまたどうぞ宜しくお願いしますね。
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-11-01 18:59 | 病気について