乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

先日の記事について

ドクハラとパイレーツ・オブ・カリビアンというタイトルで記事を書かせて頂きましたが、実際にそのような立場で治療を受けている方が沢山居るのに、感情の赴くままに記事にしていしまい、配慮が足りませんでした。
記事を読んで不快に思われた方、本当に申し訳無く思っております、記事は削除させて頂きました。
またコメントを下さった方々ありがとうございました、お返事を書けなくてすみませんでした。
その時々の自分の感情をぶつけるだけで無く、皆さんに愛されるブログを目指して行きたいと思います。
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-05-26 09:38 | その他のこと