乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

化学療法終了から1ヶ月半たちました

d0098762_133138.jpg

先日、お風呂上りに鏡を見たら、なんと睫が復活している!まだ、まばらだし短くってあまり目立たないけど、翌日から、早速ビューラーとマスカラを使った♪
眉毛も、大分濃くなってきて、やっと麻呂顔から抜け出せた、こちらも久しぶりに、形を整えた♪

今朝、以前は大好きだったのに、化学療法が始まってから全然飲みたくなくなった、コーヒーが、何だか飲みたくなって、入れてみた。
う~ん、良い香りが部屋中に漂う、とっても美味しく飲めた♪

髪はまだ、高校球児まではいかないけど、主人には「立派な坊主頭になった」と言われた、もう禿じゃないよ♪

小さなことだけど、嬉しいことがたくさん、この調子で頑張って行こう!
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-05-19 13:14 | 化学療法について