乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

ハンドマッサージ

d0098762_16532626.jpg

勤めている会社のビル内にエステサロンが入っている、時々昼休みに、無料ハンドマッサージ券を配っていて、宣伝がてら、その場でアロマオイルを使っハンドマッサージをしてくれる。
券を貰っても、今までは素通りしていたんだけど、なんとなく今日は足が止まった。
時間を聞くと15分程度との事、お昼休みを何時もずらして取っている為、他に人も居ない。
これはラッキーとマッサージしてもらう事にした。
まずはアロマオイル、シトラス、ローズ、バニラの3種類から好きなものを選んでくださいと言われる、私はシトラスを選んだ。
タップリとアロマオイルをぬってマッサージ開始、フットセラピーは良く行くけど、ハンドマッサージは今日が始めて

エステシャン 「マッサージとか良く行かれるんですか?」

私 「フットセラピーには良く行きます」

エステシャン 「そうですか、エステへは行かれます?」

私 「以前は行っていたんですが、昨年婦人科系の病気をしてからは一回も行っていません、使えるアロマオイルに制限があると聞いたので」

エステシャンン 「そうなんですか、やはりそういったお客様にはお医者様の了解を得てからでないと施術は出来ないんですよ」

私 「では主治医に相談しないとエステもダメなんですね」

エステシャン 「そうですね、それにしても随分と指先が冷たいし凝っています、お疲れですね」

エステのお客にならないのは分かっているのに、凄く丁寧にマッサージをしてくれる、本当は今週の金曜日から始まるキャンペーンの為のマッサージなのに、その話も出てこない、何だかチョット申し訳無い気がした。
結局、20分もタップリマッサージして貰った、フットセラピーも気持ち良いけど、ハンドマッサージも、とっても気持ち良かった、手にも足の裏と同じくらいツボがあるらしい、すっかり身体も軽くなって、エステシャンのお姉さんに感謝しつつその場を足早に立ち去ったのでした。
d0098762_17255327.gif
フットセラピー1回分得したな♪
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-04-25 17:26 | その他のこと