人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

何、悩んでるの???

何、悩んでるの???_d0098762_1142368.jpg

昨日の記事に励ましのコメントを下さった皆様ありがとうございます。

私、気が付いちゃったんです、ディズニーランドへ行けない理由なんて無い事に!
化療のラストから、まだ2週間、確かに体力だってこの半年で随分と落ちているけど、そんなの全然理由になんかならない、自分で私は病人なんだって壁を作ってただけ!!!
ヅラさえ手で押さえて、飛ばされなければ、心配無用!

思い立ったら直ぐにも行くぞ!ディズニーシー、待っててねミッキーマウス♪

チビの誕生日とは2日ズレちゃったけど、誕生日は申告制で証明は何も要らないの。
だから明日、約1年ぶりにディズニー行ってきま~す!

また、たっくさん「お誕生日おめでとう!」って言って貰って喜ぶチビの顔が今から浮かんじゃって、何だかドキドキワクワクが止まらないよ~嬉しいよ ~♪

さぁ~て、開園から閉園まで遊び倒すぞ~!!!何、悩んでるの???_d0098762_1156320.gif
by yuki_yukimin | 2007-04-12 11:56 | お出かけ