乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

何だかマッタリ

d0098762_14313051.jpg

今朝JRの自動改札機を抜けようとして2度も拒否られ、やっと、昨日で定期が切れた事に気が付いた。
3月は仕事が忙しかった、それも化学療法5回目を終えた次の週がピークで連日残業、精魂尽き果てた挙句、最後の化学療法が1週間伸びたと大騒ぎ。
結果的には親知らずが痛み始めてしまって1週間治療が伸びた事は後から考えたらラッキーだったんだけど、毎日吹っ切れない気持ちをずーッと抱えてたまま、心も身体も本当に辛かった。

そして迎えた4月、仕事は一段落、朝からサボってブログ巡り、3月に作ったプログラムもユーザーテスト期間中、結果がでて修正、変更でもない限り、今の仕事はその仕様書作るくらいの物。

何を焦っていたんだ3月???今日は風は冷たいけど良い天気、こんな日は家で洗濯や掃除でもしたら気持ち良いんだろうな(思うだけ)

5月の連休には思い切って、大掃除(昨年は免除)に部屋の模様替えでもしようかな♪

とにかく、今はマッタリ、マッタリ、良い気分。
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-04-05 14:47 | その他のこと