人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

FECラストだ!!!

FECラストだ!!!_d0098762_19533675.jpg

明日30日はとうとう化学療法ラストです。
思えば昨年11月16日、腫瘍内科の初診で化学療法を薦められ、迷う暇も無く主人に押し切られ化学療法決定!
最初の治療は入院となるが、そこから3週間何の音沙汰も無く、待ちぼうけ、その間どれだけ悩み苦しんだことか・・・
FECラストだ!!!_d0098762_2085143.gif疑心暗鬼のまま臨んだ初の治療は12月8日、副作用のあまりの苦しさに七転八倒、夜中まで吐き続けた。

2回、3回と続く治療、乗り切るコツを掴む為に色々試してみた、、少しは楽に乗り切れるようになった、それでも、ふっとした心の隙をついて、樹海に足を踏み入れる。

この治療は本当に私にとって必要な物なの?
本当のことを言うと、この答は出なかった。

樹海に足を踏み入れ凹む度に、ここで愚痴り続けた、何度凹んでも必ず励ましてくれる仲間達がいてくれた、答の出せないまま、それでもここまでやって来れたのは、そんなヘタレな私を励まし続けてくれた皆さんのおかげです。

ありがとうございました。FECラストだ!!!_d0098762_2091221.gif
やっと、ここまで辿り着くことが出来ました、今は只迷うことも無く明日を迎えるのみです。

苦しかった4ヶ月よさらば、頑張って行ってきま~す!
by yuki_yukimin | 2007-03-29 20:25 | 化学療法について