乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

恋愛バトン

d0098762_20335969.jpg

よつばさんから「恋愛感バトン」を受け取りました、
さすがは、よつばさん、ピュアな私の心は真っ白って・・・猫ですか
確かにレンは白くて可愛いけれど、腹黒い猫です・・・

1 相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
上は嫌です、下は就職していればいくつでもOK、若ければ若いほど良いけど、あんまり若くて貧乏は嫌

2 理想は年下・タメ・年上どれ?
理想は年下かな、今となっては、年上はかなり苦しい・・・
ちなみに夫も年下です、皆に騙して結婚したと言われてます

3 好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
何と言ってもブラピ
d0098762_20394477.gif
4 こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
沢尻エリカ
長澤まさみ
こんな風に生まれたかった・・・

5 恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
あくまでも、姫の立場で居たいので、尽くされるほうに限ります

6 デートするなら割り勘は当たり前?
奢ってもらうのが良いです、自分で出すなんて嫌d0098762_20453932.gif

7 彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
別に構わないと思います、仕事の絡みもあるしね

8 恋愛の為に頑張れる事は?
う~ん・・・自分を磨き上げることかな

9 恋愛で相手に求めるものは?
愛と経済力

10 理想デートプランは? 
映画を見た後、予約をした高級レストランで食事、その後落ち着いた雰囲気のお店で軽く飲む

11「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)
思いやりかな、それから私の我侭を聞いてくれる広い心

12 学歴の差、気になる? 
気になりません、問題は経済力です!

13 一番笑える恋愛エピソード 
・・・・・人生経験が未熟なもので・・・

14 失恋用音楽、明るい?暗い?
暗い音楽って持ってないから、明るいやつ、前向きに頑張るぞ~みたいな応援ソング

15 友達の恋人に、横恋慕したら? 
人の物には興味が湧かないです

16 告白どっちから? 
相手に私に告白して光線を浴びせまくります

17 好きな色は?
オレンジ、黄色、グリーン、いわゆる、ビタミンカラーが好き

18 携帯の色は? 
スパークピンクって書いてありました

19 あなたの心の色は?
今日は忙しくって疲れてるから、グレーかな?明日はきっとオレンジ

20 6色をイメージの人に回す。
 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)
赤    ラムちゃん
青    ちいさん
緑    hetimaさん
ピンク kachua_bbさん
白   ちゃこさん
黒   みゆみゆさん

何となくのイメージです、暇だったらヨロシクね

れんぎょうさんからも白でバトンが回ってました~
静かなイメージ・・・ふふふっ・・・ヤッパリ分かる人に分かってしまうのね~
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-02-23 21:17 | その他のこと