乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

明日(2月9日)は化学療法4回目

d0098762_1618070.jpg

凹んでます・・・・・前回、色々手を尽くしてみたものの、今までで副作用最悪だった。
そう言えば、腫瘍内科のDr赤塚不二男似が言ってたっけ・・・

Dr 「化学療法は3週間かけて回復したとろで、また谷底へ突き落とすような物です」
d0098762_16213698.gif
適切かも知れないけど、なんと言う表現、確かにその通りです、Dr赤塚不二男似、貴方は正しい(経験者は語る)
唯一の救いは夫が仕事を休んで送り迎えをしてくれる事、本当は病院で付き添ってるって言われたんだけど、心療内科も含めると4,5時間は掛かりそうなので断りました。
あぁ・・・・・・気が重い・・・・・
d0098762_16273338.gif
これが4回目じゃなくって5回目とかだったら、もうチョット前向きになれるんだけどな、いくら嫌でも明日は来る、頑張らなくては・・・・・
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-02-08 16:28 | 病気について