乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

リンパマッサージについて

今日は最後のノイトロジンを求めて、相変わらず出勤前の病院通い。

本日の請求額 内科 4,130円

ところで、昨日話題になっていた、リンパマッサージは果たして良いのだろうかのお答えです。
フットセラピー自体は問題ありません、心行くまで至福の時をご堪能ください。
d0098762_11231115.gif
問題になるのは腋窩リンパ節郭清などをされた方で、現在腋窩リンパ節に炎症、腫れなどの症状がある場合は、腕のリンパマッサージは、控えて下さい。 By Dr赤塚不二男
d0098762_11191475.gif
ということで、フットセラピー御解禁です、そう思った途端に、何だか足が浮腫んできた気がする単純な私、週末まで我慢、我慢!
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-01-11 11:23 | その他のこと