乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

明日があるさ、明日がある~♪

d0098762_2011056.jpg

現実逃避してしまいました、はっきり言って、やってらんないよ~!
今日は思いっきり朝寝坊して、午後から美容院(ヅラ専門)行って、その後フットセラピー行って思いっきり緩みまくりました。
d0098762_20273318.gif
そう言えばフットセラピーで、随分ストレス溜まっているようですがと言われた・・・かくも厳しき現実社会、か弱き乙女は付いていけましぇん
d0098762_2041110.gif
明日があるさ、明日がある~♪ あぁなんて良い歌なんだろう・・・
ってことで、全てを投げ出し、明日から、生まれ変わります、良い人になります、努力もします(多分ね)
[PR]
by yuki_yukimin | 2007-01-08 20:48 | その他のこと