人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

煮詰まってます

煮詰まってます_d0098762_16363944.jpg

今回のプロジェクト、話を聞いたときから、かなり無理が有るとは思っていた、でも今までも自信を持って引き受けた仕事なんて無いし、結果的にはどうにかなって来たから、今回もどうにかなるだろう位で引き受けた。
煮詰まってます_d0098762_17114562.gifが・・・・現実は甘くなかった、今回受けた仕事は今までとは、別の分野、でも基本が出来ていれば多少の違いは乗り越えられるだろうと、上司も思っていたようだ。

3連休で資料を持ち帰り、PCで検索しながらお勉強、でも欠片も無い私の集中力、直ぐに他の事に気を取られるというか、休憩を取りたがるというか、ゆえに全然進まない。
今もお昼ねから目覚めて、早速ブログに目を通してる・・・誘惑が多すぎると、自分のお馬鹿を認めず、今度は更新の記事(これ)を書いている・・・
煮詰まってます_d0098762_16465525.gif
う~ん参った・・・こんなに弱ったのは久しぶり、来週は白血球も減るから、3連チャンで、朝一にノイトロジンうちに行かなきゃいけないし、上司は揃って週末まで海外出張、いったいこの窮地誰に相談すれば良いのか?煮詰まってます_d0098762_1712560.gif
何だか既に白血球が減ってきてて身体がダルイ様な気がする(只の気のせい)。煮詰まってます_d0098762_1765272.gif

どうにかなるさと言えないこの状況、作ったのは紛れも無く自分自身、反省して、いつまでもグチって無いで、お勉強を再開します。
by yuki_yukimin | 2007-01-07 17:21 | その他のこと