乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

リンク成功しました!

d0098762_22494499.jpg

大晦日から、寝正月を決め込み、グウタラ過ごしたあげく、本日から出勤となりました。
d0098762_22534559.gif
はっきり言ってヘロヘロです、久しぶりに一日中ヅラ被ってて、頭は痛いし、かなり弱ってます。

そんな状態でヘロヘロとブログいじってたら、とうとう成功しました、初リンクです。d0098762_22555293.gif
リンクを貼って頂きながら、私の不甲斐なさの為に、今までリンクを貼れずにいた皆様、お待たせいたしました、本日を持って私はリンクの貼れる女へと成長を遂げることが出来ました、これも、皆様の暖かなご支援の賜物でございます、とにかく嬉しい♪~d0098762_22595120.gif
それから、こんな私の拙いブログですが、リンクを貼っていただける方、どうぞ宜しくおねがいしま~す。
d0098762_232335.gif

[PR]
by yuki_yukimin | 2007-01-04 23:12 | その他のこと