乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

ありがとう

d0098762_21562572.jpg

私がこのブログを始めたのは12月3日、丁度1ヵ月近くなりました。
最初の頃の記事は、自分で今読んでも、かなり追い込まれて居たんだなぁと思える、凹んでいるものばかりです。
告知から思い起こされた叔母の死、私にとって乳癌の告知は「死」でしかなかった。
ブログを勧めてくれたのは夫です、きっと同じ境遇の仲間に会えるから、それが私にとって一番の心の薬になるから、夫はそう言ってブログの特集を組んだ一冊の雑誌を私に買ってきてくれました。

初めての記事、初めて貰ったコメント、そこには同じ病気でいながら前向きに頑張っている姿がはっきりと見えました。、日の射さなかった私の心が少しずつ晴れていきました。
他のブログから、私のコメントを見て遊びに来てくださる方など、少しづつ、お友達も増えました、皆私より全然前向きでパワフルで、一生懸命でした。

沢山の勇気をありがとう、沢山の励ましをありがとう、精神安定剤だけが頼りだった私が、毎晩眠れずに泣き続けていた私が、こんなにも強くなることが出来ました。

どれだけ沢山のありがとうを言っても足りません、こんな気持ちで今日を、今年の大晦日を迎えられるなんて思ってもいませんでした。

d0098762_22242963.gif来年も、再来年も、10年後も、これからもずーっと宜しくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-31 22:29 | その他のこと