乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

困ったなぁ

d0098762_1664277.jpg

う~ん困った、朝から、こんな私のブログにリンクを貼って下さっている方々、自分のブログにそんな方々のリンクを貼ろうと、悪戦苦闘すれども、惨敗が続いています。
あぁ、そんな母を見る兄ちゃんの目が「朝からパソコン占領しやがって」と言っています、ひとまず退散、作戦を練り直そう。
どなたか、エキサイトブログをご使用の先輩、ご教授願えませんでしょうか?宜しくお願い致します。
d0098762_182551.gif

今日は私の人生で最悪の日となった9月7日の告知の日の記事をアップしてみました、今思い出しても、あの銀縁メガネめぇ・・・(逆恨み?)d0098762_18121762.gif

何はともあれ、お暇な方は、一度覗いて見てくださいね。
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-16 16:13 | その他のこと