乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

最悪の頃

d0098762_2018261.jpg

今までで、一番辛かった時期は、初めての検査を受けてから告知されるまでの一週間と、紹介されたセカンドオピニオンでの初診の時、Drの触診さえ怖くて受けられず、まず心療内科の受診を勧められた、9月の始めの頃だろう、あの頃は、全てが真っ暗で、毎日怯えきっていた。
思い出しても辛いだけ、でも忘れてはいけない、あの最悪の日があったからこそ、前に進もうと努力している今があるんだから。
そんな気持ちから今日は、私の人生において最悪だった、9月初旬の日々を記録と記憶を頼りに綴ろうと思います。
もし暇があれば、目を通してくださいね。
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-13 20:17 | 病気について