乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

今思うこと

d0098762_2011494.jpg

私がこのブログを立ち上げたのは12月3日です。まだまだブログ初心者、機能も良く把握できておりません(- - ;)
せっかくリンクを貼って頂いても自分のブログへのリンクの貼り方も分からないのです、スミマセン・・・
話はそれましたが、12月3日以前の記事は、手帳、その時々に渡された同意書の数々、支払いの明細書等々を見ながら書いてますが、不思議なほど鮮明に、その時、その場の雰囲気、ふとした表情が走馬灯の様に浮かんで来て、焦り、不安、絶望、よみがえるその心の揺れに今でも辛くて涙が出そうになります。

そして現在

11月1日  センチネルリンパ節生検による左乳房温存手術
11月14日 病理結果 核異型度がグレード2の為、化学療法を薦められる
11月16日 腫瘍内科初受診 化学療法の説明と選択をせまられ入院予約
12月8日  迷いに迷った化学療法の開始

何だか私の意思とは無関係に流されるままここまで来てしまったという感じ。

でも私は気づいています!!
1人でクヨクヨ暗中模索、悩んだり、世界中の不幸を1人で背負い込んだような顔で落ち込んだり、毎日の様にそんな日々の繰り返しだったあの頃から比べたら、今の私は多分別人です。
驚くほど前向きです、元気です。

これも私のこんな拙いブログを見て、励ましてくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます。
そしてこれからもヨロシクですぅ!
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-12 20:36 | 病気について