乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

明日から入院

d0098762_2014231.jpg

とうとう、病院から連絡が来ました、急ですが明日から入院です。
長かった3週間、考える時間がありすぎてクタクタです、既に心境は「まな板の上の鯉」

昨日は1日中、化学療法を薦めない、サードオピニオンを探そうかと悩んでました。
私はプログラマーで、同じフロアーに150人あまりの、同じソフト開発者が居るのですが、打ち合わせでも無い限り、殆ど話し声さえ聞こえないという職場環境、じっとパソコンの前に座っていれば頭のなかはお出掛けでも、仕事をしているように見える(多分)

そんな中で、数々のサイトを巡りつつ、毎日化学療法について考え続けた、結局自分で答えを出したというよりも、断る勇気が無かっただけかな?
でも、今治療をしなければ、きっと私の事、再発、転移にいつまでも怯えて暮らすことになるんだろうな、化学療法は怖い・・・でも、再発、転移はもっと怖い、大人にならなくては!

とにかく決心しました、明日から頑張ります!!!
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-06 20:32 | 化学療法について