「ほっ」と。キャンペーン

乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

連絡待ち

d0098762_18245132.jpg

今日も病院から入院の連絡はありませんでした。
外科から化学療法の為に腫瘍内科を紹介され受診したのが11月16日

「初回のみ、副作用の経過確認の為に入院での治療となります、現在ベットの空きがないので入院日は確定出来ませんが、入院の手続きだけはしておいて下さい」

と言われてから早くも20日近く経つ、連絡は日中仕事で家には居ない為、携帯で受け取る事になっている。
毎朝マナーモードに設定した携帯を目の前に置いて仕事をしているが、この携帯が何時震えだすかと気が気でない。
大抵は夫か、子供達からのメールだが、その度に小心者の私は飛び上がりそうになる、かなり心臓に悪い・・
化学療法も副作用も怖くて仕方が無いのに、いい加減待ち遠しいような思いに駆られる。

あぁ明日も一日連絡待ちかぁ・・・・・気が重いです。
[PR]
by yuki_yukimin | 2006-12-04 18:39 | 化学療法について