乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

お久しぶりです

d0098762_16211874.jpg

新入りのモコです、ヨロシクね

1年半以上放置しておりました。
本当に久々に自分のブログを開けて、レポートを見たら、ブログを始めてから10万人以上の方に来て頂いたことがわかりました。
とても驚き、嬉しく思いました、こんな更新を怠っているようなブログでも、毎日沢山の方が見に来てくれています。

もしかしたら、告知を受けて、不安でいくつものブログを見ていくうちに、私のブログにたどり着かれた方もいらっしゃるでしょう。

更新がないことに、不安を感じられた方もいたのではないでしょうか。

私は元気です、辛い治療や、苦しかった欝を乗り越え、一回り大きくなりました、いや・・・これは人間的な物ではなく、実際に体重が50パーセント増量・・・

もし、不安に駆られて、このブログを見ている貴方へ

明けない夜はありません、必ず夜明けはやってきます、月並ですみませんが、私の今の気持ちです。
どうぞ、恐れないで、信じて治療を続けてください。

また更新します
亀ですが、長い目で見てやってくださいね。
[PR]
by yuki_yukimin | 2011-10-03 16:38 | その他のこと