乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

受かった!!!

d0098762_1420932.jpg

たまにはちょっとブサイク


合格しましたぁ~♪♪♪

我が家の長男、無事第一志望の大学に合格です~♪♪♪

本当に嬉しいよ~

実はね、本人も自信が無かったの、試験を受けてから発表までの1週間
だんだん無口になっていく・・・

一応滑り止めと考えている大学は合格していて、夫も私もそこで充分だと思っていたんだけど
兄ちゃん自分では納得がいかなかったみたい。

発表の朝は緊張して家事が手につかないの
夫も、仕事に行くのを遅らせて、一緒に発表待ち

ドキドキしながら10時・・・・・・って時に


「受験票が無い~」
何やら兄ちゃんの部屋が騒がしい、どうやら受験票が見当たらないらしい

何をしているのやら、焦って受験票が探せない・・・

探すこと15分、夫婦揃ってテレビを見る振りしながら待っていると

「受かった~」
大声上げて兄ちゃんが部屋から飛び出してくる。

今の合否発表って携帯電話なの、ちょっと味気ない

でも兄ちゃんが差し出す携帯の画面には

「おめでとうございます」の文字

やった~不覚にも夫の目から涙が・・・

興奮している兄ちゃんと再度PCでも合否確認

あったよ、ちゃんと兄ちゃんの受験番号が

踊りだしそうな勢いのにいちゃん、大喜びの夫と私

3人揃って、それから合格した大学見に行っちゃった・・・ははは・・・親馬鹿だね

すっごくりっぱな校舎、セブンイレブンまで入っていて
正門の右後ろのタワーには何やらヘリポートらしき物まで見える
これからここで4年間どんな日々を過ごすのだろう。

きっと楽しいことが沢山あるよね

ここに来るまでの長い道のり
ブログに書けないことがあまりにもたくさんあって
感慨深いです、涙が出そう(夫は泣いてたけどね)

良く頑張ってくれました、おめでとう、そしてありがとう。
[PR]
by yuki_yukimin | 2010-02-26 14:46 | 家族について