乳癌の闘病記です,一言で良いですコメント、よろしくね


by yuki_yukimin

お久しぶりです~

d0098762_1665662.jpg

保護色猫です

メル○ーズのワンピースが好き。
病気がわかって、心も病んでしまい、痩せ続けた体をふんわりとしたシルエットが隠してくれた。
辛い治療を乗り越える度に、ワンピースは増えていった。

気持ちの整理が付き始め、少し食事が取れるようになると、家族は喜び、夫は食べたいものがあれば、どこでも連れて行ってくれた。

少しふっくらしてくると、主治医にも褒められた。

あっという間だった・・・
体重は5割増し、20キロ太るのに1年かからなかった。

メル○ーズのワンピースが好き。
そのふんわりとしたシルエット・・・・・

私は今、妊婦にしか見えない。
[PR]
by yuki_yukimin | 2009-07-22 14:38 | その他のこと